2010-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20100521144146

博打だって本当にやめる人もやめられない人も、口では「やめる」って言うだろ。

博打と同列か。

そもそもどこまでを同列にする?

国内旅行は?普段の遊びは?服は?食事は?どこから浪費家?

お前の趣味はなんだ?年にいかほど使うんだ?

それやるなら別れるって言われたらどうする?

それとも貯金趣味か?

ならば確かに貯金趣味の子と付き合うのがいいだろうな。君の場合は。

俺は今出た情報程度で増田を浪費家とはしないし、

自分の金で行ってるうちは問題としないかな。

てか、元の記事で

俺が嫌いな海外旅行

この言い方がどうにも気になるな。

浪費が気に入らないなら、それを付け加えるだろうと思うが。

ただ単に海外旅行が嫌いなだけに読めるのは俺だけか?

  • まあまあ。 元増田の http://anond.hatelabo.jp/20100521144519 へのレスまで待て。 それが浪費かどうかはそこで決まる。 ついでに言うなら、彼の年収=生活レベルか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん