2010-05-19

たった1人の男と付き合って別れた子が、男は全員クズだと言っている。

自分も同意の上で性交渉をしたのに、相手は体目当てだったと憤っている。

自分が束縛して重苦しい話をして相手を苦しめて、彼氏がそれを苦にして

きちんと話し合って同意の上で別れたのに、捨てられたと喚いている。

そして、お互いに妊娠しても責任を取れる状況ではなかったのに

出来婚も堕胎する奴も氏ね、としたり顔でご高説ぶちあげている。

自分の主張を、誰彼構わず言い回っている。

「男は全員クズだ」とあなたが言った相手は、男性です。

「男はみんな体目当てで、いつか捨てられる」とあなたが言った相手は、婚約済みの彼氏がいる女性です。

「出既婚も堕胎氏ね」とあなたが言った相手は、きちんと責任がとれる状況でちゃんと避妊もして付き合っているカップルです。

何故誰からも同意を得られないのか、本当にわからないほど馬鹿なの?

たった1人の経験しかない、20年ぽっちしか生きていない小娘の言うことに説得力があるとでも?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん