2010-05-19

口蹄疫被害に対する義援金を募集しているらしい

ここ最近はてなの人気記事に選ばれることが多い口蹄疫

農学出身の自分としては、やはり初動が遅かったのと、一部のお偉いさんの危機感が足りなかったんだろうなぁ・・・と思う。

非常に残念で憤りを感じる。

とは言っても、時間は戻せないし、今できることをしなければならないと思う。

って訳で、個人でできることはないかなーと探していて出てきたのがこちら。

口蹄疫被害に対する義援金を募集します(2010年5月18日 宮崎県HP

http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/fukushi/fukushi/shakai_fukushi/html00165.html

横峰さくら氏みたいに大きな金額は寄付できないけど、少しでも力になりたいから、明日寄付してくるよ。(微々たるものだけど)

とりあえず、口蹄疫募金詐欺には引っかからないように注意しよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん