2010-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20100518172620

日本という国も維持するにはコストが必要になるわけで

そう考えると子供を産むという事が将来的な日本国を維持する為のコストを下げてる訳

だから増税という形でもいいし減税という形でもいい。

正直子供4人位居たら年収1000万位の人でも所得税0円とかでもいいよ。

子供累進減税とかでもいいからさ

所得税を最低40%から初めて

子供一人に付き100万減税で

子供二人だと200万

子供三人だと300万

子供四人だと400万

年収500万ちょい世帯だと子供4人で税額0円って感じか。

みたいな感じにすればわかりやすくていいのにね。

そして結婚しなくても子供を作りやすい社会にしてくれ。

昭和初期や大正明治の時代なんて養子とか非嫡出子による兄弟姉妹とかもっと当たり前だったじゃん。

そういう時代にしてくれ、種付けは任せろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん