2010-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20100517164209

不妊症の人は?

死産だった場合は?

子供が作れない人は養子をとらないとダメなの?

子供がいない=社会に貢献していない、なの?

私のように子供の埋めない人間社会に必要とされないってこと?

子供がいない=怠けている」みたいなそういう変な偏見を生まないかな?

記事への反応 -
  • お見合いとかどうでもいいから さっさと独身税と子無し税を導入しろ

    • 不妊症の人は? 死産だった場合は? 子供が作れない人は養子をとらないとダメなの? 子供がいない=社会に貢献していない、なの? 私のように子供の埋めない人間は社会に必要とさ...

      • 子供がいない=社会に貢献していない、なの? これは間違いない。 だからこそ、税金を余計に払うことで不公平感をなくし、子供がもてない人間も堂々と生きていける社会が作れると...

      • 子無し税程度で何被害妄想膨らましてんの? 税金=罰金だとでも思ってるのかな。

      • 不妊症の人は? 死産だった場合は? 子供が作れない人は養子をとらないとダメなの? 子供がいない理由なんてどうでもいい 子供がいない人は税金を収めるだけ . 子供をつくること...

    • 賛成。独身税はともかく、子無し税は必要だと思う。

    • 子供手当とか皆の税金を月数万子持ちにのみ支給するわけで、実質子なし税みたいなもんだと思うんだけど、さらに何か欲しいの? 産まれた時に500万支給とか、さらに子持ちが得す...

      • 金持ち優遇政策なの? 俺の友人でフランスで子供生んで政府の給付金だけでしばらく食ってた人がいた。 フリーターと言うか貧乏人で 「子供生んだおかげで働かなくても食っていける...

      • 子供手当とか皆の税金を月数万子持ちにのみ支給するわけで、実質子なし税みたいなもんだと思うんだけど、さらに何か欲しいの? 我々の老後は将来世代の働きによって支えられるわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん