2010-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20100514175100

「本当に人生で役に立つ」かどうかは別として、ケースバイケースなのは確かだな。

フィルタリング云々といっている増田は単に向上心のある人間が好きなだけだろう。向上心があるからといって完璧主義でなければ自分のできる範囲で何ができて逆に何ができないかを考えるのは当たり前だしな。

そしてそれとは別に、向上心のある人間スキルのある人間を貶めるのが大好きな頭のおかしい奴とは付き合いたくないっていうのがツリー全体の流れだろう。

お前が何に突っ込みを入れたくてそんな投稿をするのかよく分からん

  • 増田の言うとおり向上心の強さは、足をひっぱられたり足元をすくわれる原因になるので、処世の仕方としてはあんまりよろしくないと思っているわけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん