2010-05-11

政治家ウェブサイトを持ち、毎日更新する事を必須とせよ!!

なんか毎日何やってるのか全然わからない政治家が多い。

ブログを書いている政治家もいるけど、「~を食べて美味しかったです」とか意味不明な内容だったりもする。

1日の活動を細かくウェブサイトで公開する事を義務とした方がいいんじゃないかと・・・・・・

だって政治理念とか歴史認識についてよくわからない有名人とかが普通に立候補して当選しちゃう時代なんですから。

横峯とかいらない議員がいっぱいいるじゃぁないですか。普段何やってるかわからんし。

スポーツ系、芸能人系の立候補者や現役議員が全くの無能とは言わないけど、きちんと活動内容を公開しなくちゃ当選後はやりたい放題になっちゃうと思う。

参議院は解散が無いので、特に言える。

政治活動より筋トレ時間の方が多いとか、馬鹿な事にもなりかねない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん