2010-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20100509165847

元増田です。

たくさんのTBブクマありがとうございます(笑)

はてな 好きなひと、なんかやたら絡んでくるよね。それだけ好きなんでしょう。それはそれでいいことだと思います。

はてなユーザー情弱」が地雷な話題だということがわかりましたw

まあ、僕はAmebaが好きなので、仲間みたいなものじゃないですか。








ネタバレすると、はてな 大好きです。ただ、大好きなブログの渾身の釣り記事が カリスマはてブッカーから無視されたことにカッとなっての言動でした。ご理解ください。

記事への反応 -
  • 反感を抱かれるでしょうけど、劣っていると思いますよ。  はてな なんて低劣なネットサービスを使って喜ぶのはセンスが悪いし、劣っていると思います。しかしなぜ反感を抱くのか...

    • 元増田です。 たくさんのTB、ブクマありがとうございます(笑) はてな 好きなひと、なんかやたら絡んでくるよね。それだけ好きなんでしょう。それはそれでいいことだと思います。 ...

      • マジレスしちゃうとセキュリティが笊なアメーバのほうがよっぽどか情弱だと思うんだが piggとかやってよろこんじゃってるの?

    • いきなり何事かと思ったらこれの事か。 http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65352773.html 何考えてるんだろうな。

    • まー確かに人が好きなものを否定すんのは良くないわな。 アニソンっつーのはでも、 アニメの主題歌じゃなきゃやっぱ売れないのかな? いや、普通の邦楽もドラマの主題歌が良く売れ...

    • こんな精神性の持ち主がはてなの中にいたって事に驚いた。 はてなのサービスが使いにくい理由が何となく分かった気がする。 大昔、友人がはてなを「Googleの出来損ない」と評していた...

      • そういう○○をやってる人は完璧じゃなきゃいかんみたいな考え方ってブーメランだからやめたほういいよ。 匿名の状態でしか言えないし。現実社会ではあなたもそう思われてるんじゃ...

        • 特定の趣味の分野を丸ごと一緒くたに低劣だとののしらないというのは、そんなにあの人にはレベルの高い行為なのか…。

          • 誰にだって思い込みあるでしょ。アニソン=低劣に過剰反応してるのは単にそう思いたくない人が多いってだけで。 もっと大げさな話にすると、公務員だろうが国会議員だろうがアルバ...

            • んで、あなたはあの人をどう思う? もしあの人がののしる対象がアニソンではなく、あなたが熱中している趣味の分野だったらどう思う?

              • いやそういうことじゃないんだって。 まぁ、答えるけど、俺もアニソン好きだよ。アニソンしか聴かないってわけじゃないから、がーっと熱中してるってわけじゃないけど、確かにアニ...

                • 当人が感情の赴くままにアニソンを低劣だ、愛好者は頭が悪いとほざいてんだから、こっちも感情の赴くままに叩けばいいだけだと思うが。 その結果どうなっても、言い出しっぺの当人...

                • まるで文系どころか体育会系のようだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん