2010-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20100508181616

なんだそのめちゃくちゃな理論

ま、浮気の線引きはほんと人それぞれだからねー。

自分は、そもそも人間オナニーに利用するなんて、感覚的にあり得ないわ。

記事への反応 -
  • オナニーかセックスかが浮気かそうでないかの分かれ目だと思う。 相手を気持ちよくしたいと思わなければ、たとえマンコにチンコ突っ込んでズボズボしたとしても、それはオナニーだ...

    • なんだそのめちゃくちゃな理論。 ま、浮気の線引きはほんと人それぞれだからねー。 自分は、そもそも人間をオナニーに利用するなんて、感覚的にあり得ないわ。

    • それは浮気かどうかの分かれ目をオナニーかどうかどうかな人の視点であって 別の視点の人から見たら理解出来ないのが衝突の原因なわけだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん