2010-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20100508092442

今日は○○ちゃんと犬カフェへ~~!!」

母性本能ペットに向かって誤爆・・・

そういう人は逆に結婚して子供もって欲しくないな。

犬猫を愛玩するように子供を愛すると思う。

一方的に愛情を注ぐ道具として。

ペットカフェに行く程度の事を母性本能勘違いしている増田追従して、

勝手犬猫への愛情を「一方的に愛情を注ぐ道具」と決めつけて、

どうせ子供にもそうに違いないと思い込む横増田

お前ら、恋愛できんだろ

そういう人は恋愛してもペット子供もって欲しくないなぁwww

  • ペットとカフェに行く程度の事を母性本能と勘違い 勝手に犬猫への愛情を「一方的に愛情を注ぐ道具」と決めつけて に対して お前ら、恋愛できんだろ と自分も他人を決めつけて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん