2010-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20100504132906

え…

ちょっと待って

そこまで行くと釣りにしか見えない

相手の浮気は悪いけどそれ以外の部分は全部あなたの方がわるいように見えるんだけど

もともと「一緒にいたい」っていう彼の再三の誘いを断って遠恋にしつづけたのあなたでしょ

その時点で彼の気持ちは相当冷めて半分フリーのような気持ちになっても責められない

離れた国で元彼女とよりがもどるぐらい自然な成り行きに思える

もう一回日本に来た時には既に心は前と一緒じゃなかったんだよ


金銭的な詐欺があったわけでもないし

疎遠の原因を作ったのは自分なのに

相手の生活や仕事破壊するほどの権利があなたにあるのか謎

カッとなった勢いでやってしまって、今は後悔してる、とかならまだ分かるけど

現時点でも

(みじめな女の話)

あわれな女と笑って下さい。 

ごめんよとーちゃん。こんなバカで年取った娘で。

自分のことを可哀想がるばっかりだし、

縁を自分から逃がしてる。

自分利益の話しかしてないし

うっわーひっっでえ男

保身しかしてないじゃんこいつ!

と思えた。ありがとう

書くと冷静になるね!

冷静になってそれなの…?

あなたが生活基盤や人間関係まで破壊されそうになった時に

それを守ろうとはしないの?

冷静に考えて感想がそれしかないなら寒気がするような幼稚で利己的な視野の人だと思う


次はどういった恋愛になるかわからないけど

この経験を生かしていけたらいいな。

もう恋愛とかしない方がいいと思います

する資格がある人には見えない

あなたの文章でいいアイデアなのは精神病院受診しよう、って部分だけだと思う

記事への反応 -
  • 初めて書くので、読みづらいとこは勘弁 あわれな女と笑って下さい。  4年つき合っていた。 超遠距離だった。相手はドイツ人だった。 そして別れた。ほんとさっき。 今回の教訓 ...

    • え… ちょっと待って そこまで行くと釣りにしか見えない 相手の浮気は悪いけどそれ以外の部分は全部あなたの方がわるいように見えるんだけど もともと「一緒にいたい」っていう彼...

      • 釣りかあ。。。 >その時点で彼の気持ちは相当冷めて半分フリーのような気持ちになっても責められない これがわからなかったんだよね。私。 後悔してもしきれないです。 >相手の...

      • おおむね同意だけど、ここだけはさすがに言い過ぎかと思ったので。 もともと「一緒にいたい」っていう彼の再三の誘いを断って遠恋にしつづけたのあなたでしょ 「一緒に住もう」...

        • おおお〜 久しぶりにのぞいてみたら、コメントが。。。。 ありがとうです^^ そうそう、日本の仕事や友達や親、ましてや文化や言葉、食べ物が違う所へ なーんも考えないで行って...

    • 親が可哀想だな。普通に国際問題だろ。 だから外人は嫌なんだ

      • 返信の書き方やっとわかったかも 元増田です。 見ず知らずの女の事で 怒ってくれてありがとう^^ 私が地雷化しちゃったから国際問題になっちゃったかもwww 次がんばるです。

    • お前も馬鹿な女だなぁ 結局自分で芽を潰してるじゃんw それで相手が他の女に目移りしたら地雷化してる。 やな女だ

      • やな女登場 とう! こういう運命だったと言う事であきらめますわ。 次は勉強しようと思います。 やな女にならないようにね。

    • よく言われるけど、本能に忠実な女って大抵は泣く。子宮にダイレクトに届く魅力を持たない男を頭で選ぶべき。

      • そうだねえ。 でもねえ。 セックスの相性ってのも重要だし、 こいつの場合はそれ以外でも相性がよかったから、4年もつきあってたんだけど (つき合ってたと思ってたのは自分だけか...

    • ごめんよとーちゃん。こんなバカで年取った娘で。 何歳なん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん