2010-05-02

ああ思い出した

http://anond.hatelabo.jp/20100502211934

カット屋って、話しかけるのもサービスのうちとか思ってるんかな。

宗教の話もちかけられたときなんか、こっちは席蹴って出るわけにいかねーんだから勘弁しろと思ったよ。

黙って、頼んだ通りに切ってくれりゃ、それでいいのに。

親しげに話しかけて、接客が成功する人ってのは、一握りの天才に許された技だって知ってるんだろうか。

接客下手は、黙って仕事するのが一番だよな。

記事への反応 -
  • 「散髪は何ヶ月振り?」 「仕事は何?」 「何歳?」 「どこから来たの?」 「連休の予定は?」

    • http://anond.hatelabo.jp/20100502211934 カット屋って、話しかけるのもサービスのうちとか思ってるんかな。 宗教の話もちかけられたときなんか、こっちは席蹴って出るわけにいかねーんだから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん