2010-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20100501212805

おそらく元増田の個人的な嗜好を一般論ということにしたいだけなのでは?

記事への反応 -
  • 高学歴や高収入や高身長や喫煙者の女は友達がおらんと? ヘーイ、もっとよく考えて書けー?

    • おそらく元増田の個人的な嗜好を一般論ということにしたいだけなのでは?

      • どっちかって言うと、社会で見かける一般例から結論を帰納したといった方が近いがな。 統計的に有為と言えるほどサンプル見てる。 うちの親に限って言えば、父親より母親のほうが...

    • 「以上」だったら友達が含まれてしまうから違うな。 友達よりも親密な関係になりたくないってこと。 この人と夫婦、家族になるのはちょっと、、、ねぇ?っていう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん