2010-05-01

気づいたら、誰かを好きになってしまっていたようで、気づくと、その人となるべく長く一緒にいたいと思っている。異性の話を始めると、自分はその話を聞いてちゃんと笑えているか、不安になる。かおが引きつっているんじゃないかと思うくらい、やきもちをやいているような気分がする。

日々、気持ちは襲いくるかんじで、ちゃんと理性を保ってくれるようがんばっている。最低限の関係性を保てればいい。そうだったはずだから。そのくらいの距離を保っていることが大切なんだと分かっているから。

本当は多分、傷つくのが怖いだけなんだけど。


この気持ちに気づかれる前に、その人が、誰かといる幸せを感じることさえ、自分幸せだと思いたい。心穏やかに、そう思えるようになりたい。

  • 私も今同じような思いをしている。 その人の幸せを願っているけれど、苦しくて苦しくてしかたない。 私では、その人を幸せにできないことが、とてつもなく悲しい。

  • 私も今同じような状況です。 その人の幸せを願っているけれど苦しくて苦しくて仕方ない。 私ではその人を幸せにできないことがとてつもなく悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん