2010-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20100501013741

私も今同じような思いをしている。

その人の幸せを願っているけれど、苦しくて苦しくてしかたない。

私では、その人を幸せにできないことが、とてつもなく悲しい。

記事への反応 -
  • 気づいたら、誰かを好きになってしまっていたようで、気づくと、その人となるべく長く一緒にいたいと思っている。異性の話を始めると、自分はその話を聞いてちゃんと笑えているか...

    • 私も今同じような思いをしている。 その人の幸せを願っているけれど、苦しくて苦しくてしかたない。 私では、その人を幸せにできないことが、とてつもなく悲しい。

    • 私も今同じような状況です。 その人の幸せを願っているけれど苦しくて苦しくて仕方ない。 私ではその人を幸せにできないことがとてつもなく悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん