2010-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20100427230703

>>ま、でも、ぶっちゃけ高嶺の花も5年経つと結構劣化していて、

相手のことを劣化しているから今の自分なら食えるかもなんて思っているのだったらやめた方がいい。


もし相手が5年という時間が必要なだけ成長してきたって思っていたら、

そういう態度は無礼なだけ。


彼女自分自身の価値若さと美貌に置いているタイプなら、

結婚を前提にした付き合いをしたいと焦ってなにするか分からない。


彼女のことを今まで好きならば会社の帰りに軽く食事を誘う位のことはすべきだと思う。

誘わなくて誰かにかっさらわれて後悔してもあとの祭りだよ。

記事への反応 -
  • メールが来た! 一緒に飲みでもどうですか的な! で、もちろんテンション上がりまくって飲みに臨んで、それなりにいい雰囲気で終わって、じゃあ次は映画にでも行きましょうか?なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん