2010-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20100424160838

なんか勘違いしてるみたいだが「だが私は謝らない」といったのは俺だ。

そいつは別の増田だぞ。

記事への反応 -
  • 失礼だけど謝らないのは何故? それから、ウザイから口答えしたというのは如何なものかと思うが、 こちらは真面目な議論をしたいので、以降そういう感情的な反応はスルーする。

    • 失礼をしたら謝らなきゃいけないと言うのは何故なの? なんかルールに縛られてるんじゃない?

      • 謝らないと行けないと言ってるのではなくて、 失礼なことをしたと認めるのに謝らないことの 納得できる理由を求めている。

        • 謝らないと行けないと言ってるのではなくて、 失礼なことをしたと認めるのに謝らないことの 納得できる理由を求めている。 「失礼なことをしたと認めるのに謝らないことの納...

          • アンタが質問に回答しているということは、私と何らかのコミュニケーションをする気があるということだろう。 であれば、私の質問に回答することが当然期待されるが、別に回答する...

            • なんか勘違いしてるみたいだが「だが私は謝らない」といったのは俺だ。 そいつは別の増田だぞ。

            • アンタが質問に回答しているということは、私と何らかのコミュニケーションをする気があるということだろう。 うんうん であれば、私の質問に回答することが当然期待されるが、...

    • 俺の意見をあんたが誤読していたことに関してはスルーかよ! 失礼なことをしたと認めるのに謝らないことの納得できる理由を求めている。 俺ルールで動いている人に謝っても許して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん