2010-04-22

もー無理

やりたいと思ってた事も、やりたいと思う事ももう全部あきらめて楽になりたい。

信じれば諦めなければ夢は必ず叶うとかほざく奴は、シェルブリットでボコボコにしてやりたい。

信じて、みっともなくても諦めないでしがみついていれば何とかなると思ってた自分もだ。

馬鹿馬鹿しい、結局歳だけあたりまえにとって。

いざ長く普通に仕事できる所を見つけたいと思った所で職も見つからない。

今思うことは、人に迷惑かけて醜態をさらす前にさくっと死にたいって事だけだ。

自殺願望とかではなく、こんな国で長生きしたくない。

何でこんなにしがみついちゃったんだろう。

冷静になれなかった自分を責めてばかりだ。

普通に生きてくればよかったんだ。

もう頑張れない、涙も出てこない。

  • ふざけんなよ糞野郎。 テメエが普通の野郎ならとっとと死んでもいい。 ただテメエはスクライドを知ってるんだから反逆しろ。

    • 懐かしいな、スクライド 元増田じゃないけど励まされた。 「倒れるなら前のめりに倒れろ!」 とかもあったなぁ。 反逆をすることをすっかり忘れてたよありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん