2010-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20100422164445

ふざけんなよ糞野郎。

テメエが普通の野郎ならとっとと死んでもいい。

ただテメエはスクライドを知ってるんだから反逆しろ。

生き抜け。

それがお前の反逆だ。

記事への反応 -
  • やりたいと思ってた事も、やりたいと思う事ももう全部あきらめて楽になりたい。 信じれば諦めなければ夢は必ず叶うとかほざく奴は、シェルブリットでボコボコにしてやりたい。 信じ...

    • ふざけんなよ糞野郎。 テメエが普通の野郎ならとっとと死んでもいい。 ただテメエはスクライドを知ってるんだから反逆しろ。

      • 懐かしいな、スクライド 元増田じゃないけど励まされた。 「倒れるなら前のめりに倒れろ!」 とかもあったなぁ。 反逆をすることをすっかり忘れてたよありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん