2010-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20100418064359

ちと論点はずれるが、そもそもある程度の条件を満たした三十台半ば以下の男なんて、いくらでも若くて可愛いこと付き合えるから、わざわざ婚活パーティーに来て、余り物の卑屈な年増を捕まえようなんて思わんぞ。

その現状を踏まえた上で、婚期を逃したオジサンか適齢期だけど微妙な条件の男も選択肢に入れないと、あっという間にババアになって詰むぞ。

記事への反応 -
  • 私二十台末期女 おじさんしかいなくてがっかり。って書いたら 貴方も若くないのに(直接的には言われてないけど)三十代後半をおじさん扱いできますね!とアンチレス。 だって私に、...

    • ちと論点はずれるが、そもそもある程度の条件を満たした三十台半ばの男なんて、いくらでも若くて可愛いこと付き合えるから、わざわざ婚活パーティーに来て、余り物の卑屈な年増を...

      • なるほど、二十代後半以降は同世代でも男性の方が 身分が上だから同じ立場じゃないと。 5歳以内の年齢差を選ぶ事自体が図々しい願いで、 二十代後半以降は中年男性か問題があった...

      • なるほど、二十代後半以降は同世代でも男性の方が 身分が上だから同じ立場じゃないと。 5歳以内の年齢差を選ぶ事自体が図々しい願いで、 二十代後半以降は中年男性か問題があった...

    • 中古発言等々に意義を唱えている男性増田も多いかと思いますが、同姓の発言だから無条件に賛同するなんて人ばかりじゃないですよ。って事でしょ。

    • 話の筋とは関係ないけど、 自分は相対年齢で見ている。

    • 何が言いたいのかいまいちわからんが、俺いま28歳だけど、今から新しい彼女探すとしたら「20代末期」はありえないな。 35くらいだったらそのくらいの子と付き合ってもいいかなって思...

    • 俺28で18の子と付き合ってるけど女の20代後半は男の30代中盤と同等と見られても仕方ないと思う。

      • オレも先頃めでたく28歳嫁をげとした35♂だが、元増田の自己認識の甘さには驚くばかり 現実を見たほうがいいよなぁ

    • 単純に、婚活サイトが男性側の方が若干そういった放言を許されるくらいに立場が強い環境なんじゃないのかな。 増田では、そういうことを言う人はいるけど、言ったら男同士で揉めて...

    • わかるよ、確かにこういうところはあると思う。 男性の人を傷つける発言や言いたい放題には何にも言わないのに 女性がちょっとズルかったり勘違い発言すると途端に反発する女性っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん