2010-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20100417005417

そんな君に私の恐怖体験を聞かせてあげよう。

横向きに生えてきてたんだけど、抜くの嫌でほっといてたんだ。

そしたら親知らずがどんどん歯を押して伸びてきて歯並びが悪くなった。

いいかげん抜くかーと行ったら、チュイーンってぎりぎりまで親知らずを薄く削ってから、アイスピックのような物を親知らずにつきたてられ、歯医者が両手でそれをふんって全体重かけて押しこんできて、バリっと歯が割れて欠片を取り除く、といった工程で抜かれた。

頬はギャグみたいに膨れ上がり、しばらく人前に出れない顔だったよ。

変な生え方してるなら歯並び悪くなる前に早く抜いたほうがいいよ。

記事への反応 -
  • 痛くないけど気になる。 のびてきたというのか、最初はあっても気にならなかったのに徐々に存在感を増してきた感じ。異性でいうなら「恋?」とかほのかな思いもあるかもしれんが、...

    • そんな君に私の恐怖体験を聞かせてあげよう。 横向きに生えてきてたんだけど、抜くの嫌でほっといてたんだ。 そしたら親知らずがどんどん歯を押して伸びてきて歯並びが悪くなった。...

    • 戦争映画みるといいんじゃないかな。 自分の傷とかわりとどうでもよくなる。

    • そんな君に私の恐怖体験を聞かせてあげよう。 横向きに生えてきてたんだけど、抜くの嫌でほっといてたんだ。 そしたら親知らずがどんどん歯を押して伸びてきて歯並びが悪くなった。...

    • 私もこないだ抜いたよー。完全埋没歯で真横向いてる親知らず。どこにいっても抜いた方がいいといわれたんだけど、正直永久歯が2本足りなくて乳歯もまだある30代なので、健康でちゃ...

    • 私もこないだ抜いたよー。完全埋没歯で真横向いてる親知らず。どこにいっても抜いた方がいいといわれたんだけど、正直永久歯が2本足りなくて乳歯もまだある30代なので、健康でちゃ...

    • 私もこないだ抜いたよー。完全埋没歯で真横向いてる親知らず。どこにいっても抜いた方がいいといわれたんだけど、正直永久歯が2本足りなくて乳歯もまだある30代なので、健康でちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん