2010-04-11

彼に近付きたい。

彼と出会って世界が変わった。

だから少しでも近付きたいと思って、努力した。

でも、もっともっと上の人だったから、叶わなかった。

彼のそばにいる価値がある、彼にふさわしい、いい女になりたいと思っていた。

私の人生の最大の目標は彼だったのだと気付いた。

大学卒業してからずっと、忘れられなかった。

誰も好きになれなかった。

私はもう、彼無しの人生はありえない。

彼に気に入られなくてもいい。

思い出したくも無い相手でもいい。

せめて、彼に釣り合う人間になりたい。

彼が好きです。

彼を信じて、彼を待ちます。

彼の為に何かできることがあれば、何だってします。

それが私の全てです。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん