2010-04-11

童貞が何言おうと言い訳にしか聞こえない

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52285320.html

結局諦めてますでも恋愛下手ですでも言い訳扱いになる。

女性価値が無いとかなら言い訳だろうけど。

出来ない子ですとでも言えばいいのか?

今更女性に近づいてってみても気持ち悪がられるだけなんだから

こういう存在は何もしない方がいいだろ?

俺はもう自分女性自分と同じ男、または唯の肉片の塊なんだと言い聞かせてる。

そんな事数年繰り返してたら気付いたら多少挑戦してみたい気持ちになってもすぐ欲は消せる。

始めは俺だって恋愛したいと思った。

というかこんな状態は恥に決まってる。

でも何回も失敗すると気付くんだよ、無駄だって。

そのうち行動に移す事自体が億劫になる。

そんな状態だから女性とは妙によそよそしくなる。

女性性的対象、または恋愛対象に考えるからそんな思春期的状況になるんだと思った

だからもうそういうのは二次元に移して三次元は大人しく諦めてみた。そうしたら意外と何も思わなくなって

普通っていっても最低限必要な学校生活に必要な会話のみなら意外と行けた。

受験は勝ち抜けた。努力すればどうにでもなった。

いや努力しなければならなかった。

でもこっちはその必要性が無い。

勉強みたいに教科書なんて無いからどうすればいいかなんて分かんないし最低限必要な会話が取れればいい気がする。

どうしてもヤりたくなったら誰にも迷惑が掛からない程度に処理してるんだから別にいいじゃないか。童貞でも。

よく見ると支離滅裂だけどこの記事読んで憂鬱になったので書いてみました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん