2010-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20100408162333

横からだけど、数の問題じゃないだろ。

恩恵を受けるようなものが少ないなって話をしたんじゃないのか?

レディースデーがあって、女性専用車両もあるけど、男性にとって「使いたい」と思えるような設備は少ないんじゃないかね。

違うだろw

ひとまとめにされてるのが気に食わない、それは疎外だ、って言ってるんだよ

恩恵がどうこう、なんて話はしていない

ついでに「男のための」は見たことが無い、女だけが疎外されているのだ、と

だから「男のための」ってものも一杯あるのを示せば論破完了

本人か?とか言ってる人間がいるけど

これだけ元増田の言ってることを取り違えてる奴が本人とかあるだろうか?

一瞬で論破された元増田が超強引に話を摩り替えようとしてるとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん