2010-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20100407152750

何故、その思想が蔑まれて当然になるの?

俺からすればその性的自己決定権とやらを行使して援助交際や遊びでセックスをしている女性のほうが余程、蔑まれて当然だと思うのだけど。

記事への反応 -
  • 日本じゃ中途採用市場だって充分にある上に(というか即戦力求むなんてザラで、むしろ新卒をとれるのなんてよっぽど余裕のあるところでしかない)、即戦力の人材を中途採用できる...

    • 何故、その思想が蔑まれて当然になるの? 俺からすればその性的自己決定権とやらを行使して援助交際や遊びでセックスをしている女性のほうが余程、蔑まれて当然だと思うのだけど。

    • 新卒市場が形成されること自体はなんら問題じゃないし、既卒が採用されていれば問題はないとか考えてるわけね。 企業の自己決定権を無視しちゃいけないわな。うん、なるほど。

    • 基本的には俺と付き合う前も俺に対して貞操を守るべしという相手の性的自己決定権をハナから無視した思想なんだから蔑まれて当然なの。 え?そんなの自分の好みの自由じゃないの...

      • だよね。 別に処女好きの肩持つわけでもないんだけど 「出会う前のことを問うてるから駄目」とか 「あとから変えられない過去のことを求めてるから駄目」とか そういう処女好き批判...

      • 相手の過去は気にして当然。 じゃあそれでいいじゃないか 自分は処女を選ぶ。非処女は選ばない。 自分が選ばなければ何の被害も受けないのに 何故、クドクドと非処女との結婚や交際...

        • 何故、クドクドと非処女との結婚や交際に文句つけるの? ここが筋通ってないんだよ。 は?そんなことしてないんだけど。 俺は結婚生活幸せだし。 あんたが 俺と付き合う前も...

        • まあ、その処女嫁もらった増田は別に非処女とか非処女と結婚した男に不満はぶつけてないわな。 でも、一般的な風潮からすると処女と結婚できた増田は結構ラッキーな特例であること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん