2010-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20100407114742

ここで仮想の「自分より人格的に劣る奴」を叩いても君の問題は解決せん

会社学校へ行け

これだよね。

特定の実在の人物に対して批判を加えるとかならまだ意味や本人の成長がありそうだけど

この人達はあらかじめ叩きやすいように自分で作り上げた人物像を叩いてるような。

それじゃディベートの訓練にすらならないからやってて何も成長しない。

現実にはヤリチンオタクも、複雑な実在の人間なんだよ。

あなた達が一生懸命論じてるような単純な人物像なんてあなた達の脳内にしかいないよ。

っていう。

そういう人達が喜ぶように、「処女厨」の振りして極端な答弁して釣りを楽しんでる暇な人が居るのがまた悪い。

記事への反応 -
  • ここで仮想の「自分より人格的に劣る奴」を叩いても君の問題は解決せん 会社か学校へ行け

    • ここで仮想の「自分より人格的に劣る奴」を叩いても君の問題は解決せん 会社か学校へ行け これだよね。 特定の実在の人物に対して批判を加えるとかならまだ意味や本人の成長があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん