2010-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20100405191836

彼女が好きだから過去が気になる」

過去を気にしない方がおかしい」

だからそれは自分嫉妬心エゴイズムという誰しもある

人間の業の問題であって相手の生き方の罪じゃない。

「相手の生き方の罪じゃない」にもかかわらず「過去が気になる」という「嫉妬心エゴイズムという誰しもある人間の業」に自己嫌悪を覚えるような弱い人間は、「相手の経験の確認を怠り非処女と付き合っ」て「自分責任」が問われる自体を避けるべく、処女厨になるべきだ、と。

誰もが「人間の業だからオッケー」と割り切れるマッチョだったら、世の中さぞや幸せに…と思ったら、誰もが嫉妬・エゴを全肯定して他人に押し付けてくる世の中なんて却って不幸だわな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん