2010-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20100404205252

幸せって自分で選択するものなんだってことを元増田は知らないんだね。

例のスレの夫達のように

「後悔、でも今更捨てられないし…」みたいに幸せになれなかったことを後悔させてしまうことになる。

そうなったらそうなったで、その「夫達」は「離婚はしないが妻が処女でなかったことに鬱屈を抱えて生きる」ということを自分で選択しているんだよ。

そんなのの責任まで背負い込もうと思う必要はない。

気団には残飯スレでなくて他の処女関連スレもあるんだけどそれらは覗いたことある?

もしないならこっちを読んでみな。

あなたの恋人・奥さんは処女でしたか?

ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1145676721/

いろんな意見があるが、荒らしを取り除いて読んでいけば

妻が処女だった場合非処女だった場合も、妻を愛してる夫はどちらにもそれなりに居るんだってことが分かる。

つまり「結婚した時点で処女であること」というのはひとつ長所に過ぎん。

長所には違いないが、気にしない男にとってはなければないでいいという程度のな。

処女を尊ぶのは本能なんかじゃなくて文化の一つだしな。

哺乳動物本能的にどちらかといえば処女を忌避するよ。経産婦の方が人気があるそうだ。

こと日本においては新卒優遇と同じで、「自分色に染められる」ことに価値を見出す。

これだけ情報が氾濫してる現代において、処女と無垢は必ずしもイコールじゃないのだから

ほんとは染めるなんて不可能なのにな。


そういうのとは別に、自分初体験若気の至りだったと思うのなら、

そして今の彼氏が好きでたまらないんだったら、

「あなたが初めてだったら良かったのに」とかなんとか言っとけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん