2010-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20100404161127

逆にそういう男性の友人枠に収まることにかけてはスペシャリストの女があなたに有効なアドバイスをあげよう。

外見をいじるとかそんな手間のかかることしなくていいよ。


必殺技 → 腐る

必殺技 → 自分意見をはっきり言う



必殺技について

あなたが「腐る」の単語意味を一発で理解できないなら無視してよろしい。

そういう男子とふたりきりになったとき、若干恥ずかしそうに、目を合わせず、顔を赤らめて「あの、○○さん、ずっと思ってたんですけど、あの、ぶっちゃけ誘いうけですよね?!」と言う。

これで一発KO。というか意味わからなくてもこれ言えば大体大丈夫。


必殺技について「あー、ぶっちゃけそれキモいですよね」とか「うざい」とかがポイント

マイナス評価を下すこともありますよー ってアピール大事。

そういう人ってキモいって言葉に大体なんかしら嫌な思い出があるから、そこをエグる。グイっと。




だめ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん