2010-04-02

http://anond.hatelabo.jp/20100402181230

2ch規制したらtwitterに流れるかな~。twitterリアルに紐付けしてたら2chと同じノリ

で発言できなくね?暴言用の複アカ取ってもいいけど、それやっても大して盛り上がらないしな。

いや、2chにずーっと人が集まり続ける状況は退屈だなと思うよ

記事への反応 -
  • また2ch規制だけど、こんなん繰り返してるうちに ユーザーがどんどんtwitterに流れていくんだろうなぁ~

    • 2ch規制したらtwitterに流れるかな~。twitterをリアルに紐付けしてたら2chと同じノリ で発言できなくね?暴言用の複アカ取ってもいいけど、それやっても大して盛り上がらないしな。 いや...

    • 匿名が好きならここに流れてきてもよさそうだがあまり増えた感じもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん