2010-04-02

別れました

共通の知人の紹介で知り合って正式にお付き合いしていた訳ではないけど10ヶ月くらい

月一ペースでデートを重ねていた女性今日別れてしまいました。

原因は3月辺りからメールの返信が翌日になったり来なかったりするようになったのと

1月約束した4月になったらお互い有休を取ってTDLに行こうねと言っていたのを予定が

入っているので行けなくなったと約束を反故にされたのでもう僕とは会いたくないのでしょ?

メールに書いたらごめんなさいという返信が直ぐに来たので。

まぁデートの度に前日他の男と車で買い物に行った話とか

寿司職人合コンをして後日働いている店に遊びに行ったとか

会う度に違う男の話ばかりする子だったので本命は他に居たって事だよね。

知り合ってから3ヶ月くらい経った頃に僕から正式にお付き合いして欲しいとお願いしたら

まだ僕のことが良く分からないのでもう少し一緒に遊んだりしてから判断させて下さいと言われたので

彼女の気持ちを尊重してそれから半年ほど月一ペースで遊びに行ったり食事したりしていたのですが結果こういう事に・・・

クリスマスバレンタインホワイトデーも予定があるといってかわされてたし

(日がずれてしまったのは仕方ないとして僕は彼女プレゼントしたりもしたのですが)

クリスマスよりも何よりも誕生日が一番のイベントだという彼女に来週迎える僕の誕生日をお祝いして欲しいとお願いしても

予定があるといわれて代案も出てこなかったし、うすうす感づいてはいたのですが・・・

付き合っても居なかったくせにいざ振られたかと思うと結構辛いですね。

何もしたくない(ということにして仕事をさぼって増田にかいてみたり。ついでに定時になったらさっさと帰りたい)

  • それ「うすうす」じゃなくてかなり明確にサイン出されてねーか?w 彼女にしてみれば「しつこいな」ぐらいだったかも まあ元気出せ 合わなかったんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん