2010-04-02

http://googlejapan.blogspot.com/2010/04/google.html

しょぼいコトばっかりGoogle日本語チームは考えるよなぁ。

ウィンドウズでWindodowsまで引っかかったり、

・+"キーワード"で検索結果を絞ったつもりなのに、キーワードを含めた単語まで検索結果がでたり

・昔々のウェブにヒットしてほしいのに、ブログニュース記事に埋もれて中々検索できなかったり

細かいところがどんどんナオザリになってくるんだよ。

検索会社なんだから日本語曖昧できわまりなく酷でー部分を改革するくらいの気概をもってくれよ。

  • ウィンドウズでWindodowsまで引っかかったり、 そんなわけの分からない間違いまで拾ってくれるなんてすげーじゃねーか。ウィンドウズで検索してWindodowsが結果に出てくるまで何ページ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん