2010-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20100331123922

妊娠検査薬買ってテストしろ。

それで、妊娠してなかったらよし。

妊娠してたら産むかおろすかの選択。

増田ニートで頼りがいがないなら彼女の方がおろすというだろう。

産みたいといったら育てる自信がなかったらおろすように勧めるか、自分の子じゃないっていって突き放すか、もしくは産んで育てろ。

どっちにしろ妊娠してたら2ヶ月目に突入してるわけだから決断は早くしろ。



土日に混み混みの産婦人科いった時、必ず一組二組若いカップルが暗い顔して堕胎の手続きにやってきてたが、その時の男の情けなさったらないね。一緒に来てなぐさめるつもりだか、キツイ視線にさらされることによって少しはオレお前のこと考えてるよってアピールしてるつもりだか知らないけど、女からしたら全くいらない二度と近づくなだよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん