2010-03-29

なんかいいブログサイトないかなーって思ってる処

ここも一つの選択範囲。

だって僕の文章いかれちゃってるんだもん。

何かコメントとかを求めるならそれがそこになきゃいけないし、

脳みそぐちゃぐちゃだし結局何を言いたいのかとか分からないし。

問題ない、問題ないと自分にいいきかせても

結局未来なんてここにしかないんでしょうが?

過去も全部破壊して、今しかない時間を作りたいね。

何もなくなったっていいんだよ。

大切な暖かい心、一つ持ち合わせてれば。

何もなくたっていいんだよ。

世界は誰もを認め、所有する場所を与えてくれる。

瞳の色を輝かせて生きていこう。

そうじゃなきゃ俺たち腐っちゃうから。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん