2010-03-29

彼氏歩いてると、彼氏が他の女を見て

「おっ、あの子かわいい」とか

「あの子好みだわー」と言う。

イライラする。

・・・という女性側からの愚痴はよく見かける。

 

自分が言われる立場になってみて、

これは本当にイラつくというか悲しくなるというか、

生きる気力をゴッソリ持って行かれる言葉だなと思った。

自分の方が相手に対してベタボレだから、なおさらやるせない。

 

「○○(芸能人)みたいルックスの彼氏がいい」

「でもまあ性格が合うのが一番だよね」

って、まあ後のフォローも多分本音なんだろうけど、

じゃあ、○○みたいで性格がいい人が現れたら、そっちに乗り換えたいんだ?

君は僕の顔を見る度に、

「あーあ、どうして○○みたいな顔じゃないんだろう」

「○○だったらよかったのにな」

「不満だな」

ってガッカリしてるんだ?

ごめんなさいね、イケメンじゃなくて。

 

しにたくなってきた。

死なないけど。

 

とりあえずそのうち本人に言うつもり。

芸能人じゃなくて彼女のほう。

  • 増田のファッションの方向性をその芸能人のジャンルに合わせてほしいという要請ではなかろうか 増田を傷つけている時点でへったくそな誘導だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん