2010-03-23

就職活動、体動かず - BIGLOBEなんでも相談室

ttp://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4966294.html

就職活動中の大学4年生の女です。

体を壊してしまいました。

トイレ意識を失っていた所を助けられ、現在静養中です。

地方在住だったので、選考を受ける度に夜行バスを利用し、

ホテル代削減の為にネットカフェに泊まっていました。

それに加えてアルバイト大学の授業にも事欠かさず出席していた為、

まともに睡眠が取れない事が続き、体を壊す原因となっていたと思います。

倒れる直前まで寧ろ元気だと思っていたので体調の変化に気が付きませんでした。

(家を失って苦しんでいる方からすれば甘いとは思いますが・・・)

こんな事で倒れる様な意気地なしは正社員になる資格が無いのでしょうか。

その証拠に1社も内定が頂けていません。

月日が過ぎれば過ぎるほど受けられる企業数も採用人数も減っていくと言うのに、

体が動かない自分に対して漠然とした不安に駆られています。

今後抜本的に就職活動のやり方を変えていく必要があると思うのでアドバイスお願いいたします。

誰にも相談出来なくてしんどいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん