2010-03-22

http://anond.hatelabo.jp/20100322213327

日本の今の問題点は、そこに「分相応」の言葉が入ってこないことだと思ったり。

アニメ絵だとか美人モデルAV女優だとかで、「美形」に慣れすぎていて要求が厳しくなりすぎている。女はまだ現実を見てるから一部のアホを除いて夢物語を並べないけど、男は怖ろしい位みんなが当たり前のように女に高いレベルを求める。

顔が良くなくて実力も名誉も地位も金もなかったら、それに見合う相手と生きていくしかないのに、要望だけは凄まじくレベルが高いからうんざりだ。

オタクの友達を合コンに誘ったときなんて、唯一の美人に一斉に群がって、その他の並以下の子を蔑んだりとか、無茶苦茶やってた。

記事への反応 -
  • 男からみたら、女の容姿は3段階に分けられる。 1.周囲に自慢できるレベルで可愛い(約1~2割) 2.自慢するほどではないが、とりあえず勃つ。(6~8割) 3.勃たない(1~2...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん