2010-03-20

  

かたく抱きしめると彼女の身体の柔らかさが分かる

彼女パンツの中に手を突っ込んだ

慣れ親しんだ感触

毎晩、自分はそれを触っている・・・

「なんだと」

それが本当に本物なのかを確かめるために力を込めると彼女は「痛い!」と身体をよじった

「お前は・・・」

震える声で問うと彼女の頬がぽっと赤くなった

「騙してたのか?」

「うん」

「なぜだ」

「好きだから」

俺の腕の力はゆるんでいて、彼女はするりと離れると、今度は自分から抱きついてきた

やはり柔らかかった

「好き?」

「うん・・・女の子の格好をすれば、女の子になれば、君はわたしに振り向いてくれるんじゃないかって」

俺は何と言えばいいのか分からなかった

「さっきパンツの中に手をいれたよね?」

俺は頬が赤くなるのを自覚した

「嬉しかったよ、君がわたしに・・・その・・・エッチな気持ちを向けてくれてるんだなぁって」

「それは・・・」

お前が女の子だと思ったから・・・とても魅力的な女の子だと・・・我を忘れて襲い掛かってしまうほどに・・・

今は? 彼女は俺に抱きついている 今は?

  • 一貫して「彼女」と呼んでいる割にはちらほらと差別的な表現が見られます。 あまり洗練された文章とは言えません。 特に最後の「今は?」が不要ですね。 精進しなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん