2010-03-19

性欲に理解がある姉、を演じようとしていた。

あ~、とんだ黒歴史を思い出しちまったぜ・・・。

発端は当時中一だった弟が私の部屋にある共用のPCで、

エロサイトを見ているところを発見してしまったこと。

ズボンずり下して見てるとこに私が帰ってきてしまった。

2chかなんかでこういう時に怒ったりするとトラウマになるらしい、

って知ってたから、性欲に理解がある姉、を演じようとした。

「ぜんぜん大丈夫だよ?」「気にしてないからね?」

「私だってしてるよ?」って慰めて、

「次からしたい時は言ってね?一人にするから」とか言ってた。

その日外出して夜遅くまで帰ってこなかったから、

「こりゃ予想以上に落ち込んでるな」って思いこんでさらにエスカレート

後日、部屋に呼んでエロ同人誌が入ってる段ボールを見せて、

「欲しいのがあったら借りていいよ?」って言ったら

「あ、ああ……」とか言ってまた外出してどっか行った。

性にオープンな姉、を演じれば心を開いてくれると思ってた。

実際は同人誌も共用PCも借りなかった。

たまに私がいない時にPC借りてるらしく、

家に帰ってくると急いで私の部屋から出てく弟がいた。

そういう時「大丈夫?しばらく居間にいようか?」とか言ってた。

部屋に戻った私は「今オナッてたのかな~」とか考えながら残り香を嗅いでオナッてた。

大学行って友人作って恋人できてからは演じようとは思わなくなった。

弟はあの時のこと、どう思ってんだろう?

ちなみに今の弟の彼女身長が145cmぐらいのロリ系。

私、ロリ系の同人誌は持ってなかったよ・・・ごめんね、弟。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん