2010-03-18

男性向け:新生活に向けてのもて

まず、3桁程度のお金で変えられること

 髭剃り時に血がでるなら、カミソリ、シェービングクリームを買えてみる。または電動カミソリにしてみる。

 髭剃り後に化粧水を使う。

 朝起きたら顔を洗う。ゆっくり洗うのがコツ。下記参照

  http://plaza.rakuten.co.jp/yamapan/15002

 眉毛、髪を整える。  

  初心者美容院に行って、カットと眉カット頼んで、美容院の人にスタイリングの仕方とか聞けばおk

 歯をちゃんと磨く。虫歯があれば直す。

 歯ブラシは適度な頻度で交換しよう。

  ブラシが広がったら即交換。今、いつ変えたか思い出せないなら思い切って変えてみよう。

 ちゃんと毎日風呂に入る。

 シャンプーは泡立ててから髪を洗いましょう。そして、ちゃんと流す。

  http://allabout.co.jp/fashion/hairstyle/closeup/CU20020516/

 爪はちゃんと切ろう。 

 耳の掃除もする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん