2010-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20100314012521

だったら整形って言うけどさ、元のパーツがある程度なんとかなってないと無理。

www

人じゃないのwww

それだとさすがに厳しいけどwww

医師に相談した上でコレじゃないよね。

最高の美人にはなれなくても、普通くらいにはなれるじゃん。

少なくとも、コンプレックスを持たなくてもいい程度にはなるって。

そりゃ、みんな気になるところはあるよ。

最高の美人と言われる人だってそうだろ。

ブスだからせめて性格は、心は綺麗でいたいと思うじゃん?

でも卑屈に物事を見ることしかできん。

まさに、その卑屈な精神が問題。

解決策が目の前にいくらでもあるにもかかわらず、目を背けさせる原因なんだよ。

顔は顔。心は心。

ブスのせいで心が病んだなんていうのは、現代じゃ認められないんだよ。

金さえ積めば、かなりの領域まで整形できるんだから。

だって生まれてから数十年間、こういう風に育ってきたからねぇ。

もう救いようがないね。

コレすら、卑屈な精神が生み出す妄想だ。

好きな異性にでもちやほやされたら、確実に掬われるよ。

だって、見える世界が変わるんだから。

ブスにはブスの生き方があるって歌があったね。

酷いけどまぁ、そのとおりだよね。

私もはやくブスなりの、自分なりの人生を見つけなきゃ。

結局、卑屈な人間はここに堕ちる。

もちろん、こう考えることで、自分の場所を見つける事が出来る人はいる。

だが、それは自分がブスとかそんなことを考える事がなくなった人だ。

おまえみたいなヤツは一生無理。

文章読んでても、「こんなブスでも、人から好かれたい」という乞食精神が垣間見えるから絶対無理。

いつも、いつも妥協だけで生きていく人間に、そんな場所は存在しない。

死ぬまで、耐えがたいブスと卑屈な精神をもって汚らしい生を全うしていくだけなんだよ。

出来ることをやらない。

その人にとっては、生きる目的になりうることすら、自分の卑屈な精神で押しつぶしていく。

ブスが居場所をなくす原因なんかじゃない。

その卑屈な精神こそが、誰からも避けられる原因なんだよ。

それに気付け。

男の場合も同じね。

ネタじゃなくて、マジでイケメン死ねとか言ってるヤツは、整形してから言えよ。

記事への反応 -
  • 別に美人並みの幸せがほしいとか思ってるわけじゃない。 ただ、道行く人にブスと言われずに歩きたいだけだ。 好きな服を着ても誰にもなにも言われたくないだけだ。 ブスなことで笑...

    • だったら整形って言うけどさ、元のパーツがある程度なんとかなってないと無理。 www 人じゃないのwww? それだとさすがに厳しいけどwww。 医師に相談した上でコレじゃないよね。 最高...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん