2010-03-14

一人で生きていく。

どうやったら一人で生きて行けるのかな?

誰にも頼らずに生きていきたい。

ほんとは今すぐにでも消えちゃいたいけど、死ねない。意気地なしだから。

だから生きていかなきゃならないのなら、できるだけ一人で生きたい。

無理なのはわかってるんだけど、誰とも関わらずに生きたい。

社会で生きていくにはいろんな人間関係が大切で、そのしがらみから逃れて生きることはできない。

せめて友達(友達っていっていいのかわからないけど)と音信不通になりたいと思っている。

できるのなら、彼らの中の私というものを完全に消し去ってほしい。

私なんか最初からいなかったことにしてほしい。

だから実行する。この春から就職する。

だからあたしが大学を出るまで関わってきた色んな交友関係は全部消し去って、会社の中だけでひっそりと生きて生きたい。

それってアドレスも番号も変えて誰とも連絡をとらないようにしてしまえば簡単にできるのかな?

  • まさにそういう生活をしてる人間からのアドバイス。 電話番号を変える必要はない。電話はつながるし、留守録も入るけどまったく返事をしないことが秘訣。 これで大抵のヤツには...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん