2010-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20100313213141

そもそも、「モテそう」というのは、(実際はモテる微妙だけど、見た感じだけは)「モテそう」という意味しかないんだと思うよ。

つまり、「モテるでしょ」と「モテそう」の間には絶壁があるんだよ。おそらく、その子たちは8割方は良いと思っているんだけど、今ひとつ何か物足りないものを感じていて、それが「付き合いたい」と思うことへの障害になっている訳だ。

ただ、悲観的になることはない。あくまで、基本的には好意的に評価されてる訳だし、その何かを直せば文字通りの「モテる男」になれる筈。

んで、何が足りないのか気になるなら、その子たちに具体的に聞いてみりゃいい。自分にはあと一歩何かが足りないと言われたんだけど、何だと思う?ってさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん