2010-03-11

やたら年上の女性に気にかけられる

見た目が弱っちいからなのかわからんけど

今までの人生、やたら年上女性から可愛がられるんだよな・・・。

一方的にメアドとか渡されて「何かあったら相談してね」とか。

30から↑辺りからその傾向が出てくる。

母性本能くすぐられるのかしらんけど・・・。

可愛がってくれるのはうれしいけど、

俺は別に熟女好きじゃないんだよな・・・。

どっちかっというとロリ系が好み。

なのに、初めて付き合った人は30前半の人妻

今何回かデートしてる人も30前半(ウェブデザイナー)。

こういうギャップはどう解消したらいいんだろか。

大学の友達に聞くとそいつはそういう経験ぜんぜんないらしい。

なんか羨ましいとか言われた。羨ましいのか?

確かにセックスは気持ちイイし、デート代は向こう持ちだけど・・・。

絶対に結婚とかには発展しないだろうし、虚しいけどな・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん