2010-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20100310161012

実際あるから。

いやいや、本当に?www

あなたの村じゃそうだったかも知れないけどwww

俺が住んでいた村や、南は九州から北は北海道まで周った限り、「膿」とまで言われる村は見たことがないなあ。

そこまで "膿んでいる村" に出会う確率は、ありえないほど小さくね?

……とまあ、匿名ならなんとでも言える。具体的な地名も出さずにありもしない「酷い田舎像」を並べられても、そのような田舎が存在しない事を証明するのはほぼ不可能。

そうして酷い情報ばかりが積み重ねられて、いつしか「ほら、これだけ証言があるんだ、田舎は一般的には酷いのがほとんどだ、疑うほうがおかしい」となる。

全くくだらん議論だ。

  • ばーちゃんが「村」に住んでるけど、そもそも若者が殆どいませんwww 集落一つ全て爺婆だらけだ。 いや、ほんと、明治時代とかならともかく現代日本で そこまで独自の文化が蔓延る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん