2010-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20100310024336

これは、チャンスでしょ。

要するに、いま後ろにいて、追っかけてる訳でしょ?

だから、どうやって前に回るか考えればいい。

今、告白したら十中八九は、振られるか、ちょっと考えるってことになると思う。

しかし、ここは取り乱さず、好きだという気持ちを伝えながら、上手くその場は引く。

その後、その子が見えるところで他の子と仲良くして、追っかけてくるのを待つ。

これでしょ。

まあ、相手が追っかけてこない場合もあるけどwww

部活内などの集団内の付き合いって、やっぱりゲーム的要素が強いと思う。

秘密と嫉妬をエサにした。

まあなんだ、最初のスタバで”冗談めかした”のが間違いだな。

彼女は分かって、隙を作ってやってんのに。

ここは、「うすうす気付いてるとは思うけど…www」くらいで、あとは普通に告白する時間だと思う。

元増田ヘタレなおかげでこんなことになりました。と。

やーい。ヘタレヘタレー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん