2010-03-09

主婦率の多いSNSアカウント持ってるんだが

何と言うか、話の筋を歪曲させて突っかかってくる人が多いなあ。

誰もそんな事言ってねえよ!どこをどう読めばそうなるんだよ!と言いたかったが、面倒臭いので、こっちもレスが出来ない程度の斜め上の回答ですませる。(まともに対応するとまた何か書かれそうだから)

  

平均年齢がやや高めと思われる別のSNSでも、突っかかって来たのは主婦だった(当人がプロフィール名言済み)。

  

やだねえ。

何であの人たちあんな好戦的なの。

  • 私は主婦ではないけど、突っかかってくる人ってのは何かしらのストレスで追い詰められてるんじゃないのかなあ。自分に余裕があれば、スルーできるし。 (増田がものすごく相手のカ...

  • その理屈で言うと余裕がないのは主婦だけのようですな。 主婦以外に突っかかられた事はないのだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん