2010-03-09

彼女がいるなんて信じられない」

という顔をよくされる。というかよく言われる。

まぁ、そういうことなんだろうな。

俺は俺なりに彼女のことを好きだし、彼女も好きだっていってくれてるんだが。

セックスも最低1時間はがんばるよ。

俺にとっては彼氏彼女ってのは、そいつら同士がよけりゃいいもんだと思うだが。

どうもなんか仲良しコミュニティで多数の女に男として認められた奴しかセックスしてはいけないみたいな空気を感じることがある。

それはともかく、どうしてさらっと他人の男女関係を否定するようなことをいえるんだろうな。

本人だけでなく、仲のよい人間を中傷する危険な行為だとはおもわんのだろうか。

まぁ、俺がそいつらに対して不快感を与えたってことなんだろうな。悪かったな。

  • どうもなんか仲良しコミュニティで多数の女に男として認められた奴しかセックスしてはいけないみたいな空気を感じることがある。 それはともかく、どうしてさらっと他人の男女関...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん