2010-03-08

http://anond.hatelabo.jp/20100308125634

個人的にセックスする時は、女の子連続イキの演技をするメリット無いよね。

だから、俺は本当に気持ちいいんだと思うことにしてる。

そうじゃなきゃ、4時間連続セックスした後に、さらに求められたりしないと思うし。

 

風俗やAVは、基本的に全員演技してると思っていいでしょ。

もちろん、実際に気持ち良くなっちゃってる場合も多々あるだろうけど、

相手が気持ちいいか、イッたかどうか、の判断基準にはまったく使えないよね。

だから、どんだけAV見ても、どんだけ風俗通っても、セックスはうまくならないと思う。

身体の相性がいいな、と思った子と数年間付き合うのが、一番上達する近道だと思うわけで。

  • 「お前のイク時の顔、死ぬほど嫌い。そもそもお前がイクとなんか気分悪くてなかなかいけなくなるし。喜んでる演技してたけどもう限界」 と言ってみて、それでも治まらなければ、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん