2010-03-04

飲食店で出されるおしぼりを絶対に使わない方がいい理由

飲食店などで出されるおしぼり、夏場は冷たく、冬場は暖かくて、手を拭くとほっとしますね。

男性暖かいおしぼりで顔を拭くのが好きという人も多いでしょう。

かくいう自分も、好きでした。

でも残念ながら過去形です。

ピンサロでのおしぼりの使われ方を目の当たりにして以来、おしぼりを使うことは生涯ないでしょう。

普通女性には想像もつかないことだと思いますが、ピンサロおしぼり男性器を拭く行為に使われます。

人間が口にふくむために掃除するわけなんで、それはもう執拗なまでに丁寧に男性器を拭くわけです。

他にも、女の子の口に出された精子を捨てる際にも使われます。

恐ろしいことに、そんなおしぼりが何度も何度も再利用されて世の中に出回りまくっているわけです。

特に、いかがわしい店が多くある繁華街にある飲食店で出されるおしぼりには要注意です。

おしぼり業者など、同じ地域にそう何軒もあるものではないでしょう。

昨日ピンサロで使われたものが今日居酒屋で、なんてことは日常茶飯事もいいところ。

結論として、おしぼり使い捨てのもの以外は絶対に使うなということです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん